テサラン 効果なしテサラン 解約テサラン 口コミテサラン 効果テサラン amazonテサラン 楽天テサラン 使い方テサランパサラン にゃんこケサランパサランテサラン 手汗

テサラン手汗改善に効果ありました。国内大手通販サイトで3冠を達成して、売れ筋、注目度NO1の制汗基礎 クリームTESARANで手汗の悩みを解決しましょう。

テサラン手汗改善に効果ありました。国内大手通販サイトで3冠を達成して、売れ筋、注目度NO1の制汗基礎 クリームTESARANで手汗の悩みを解決しましょう。

テサラン手汗に悩んでいるすべての方へ テサランTESARANが手汗を防止するメカニズム

手汗の悩みは数え切れません。


そんな手汗の悩みを解決しよと開発したのが、制汗基礎クリームのTESARAN(テサラン)です。


TESARANを開発するにあたって工場や会社を何十社と駆け巡り、何十商品の試作品を作り続け、開発までに1年以上を費やしました。


「手がサラサラする」そんな未来をTESARANと作っていきたいです。

 

 

TESARANが手汗を防止するメカニズム

 


あなたは正しい手汗対策ができていますか?


汗を科学的に止める事は可能ですが、0にすることは汗腺を切らない限り不可能ですし、何よりも健康的によくありません。


人間がかく汗の量は一定です。
手汗を完全に止めても背中、足、顔などから汗が出てきます。


風邪を引かないためにマスク、手洗い、うがいをするのと同じように、朝・昼・夜の事前対策が最も重要です!

 

TESARANに含まれている2つの有効成分「クロルヒドロキシアルミニウム」「イソプロピルメチルフェノール」で手汗が出る汗腺をコーティングします。

 

 

 


使い方

朝起きたら必ず使うように、目覚まし時計と一緒に置いておきます。そして、手汗をかく前に速攻で利用。
日中もなるべく手汗が無いタイミングでテラサンを利用する。会社、学校でも塗りましょう。
トイレに行って手を洗ったら塗る(テサランは水をはじくが、手を洗うと効果が落ちる気がする)
そして、寝る前にも必ず利用する。(風呂に入って、しばらく経ってからがおすすめ)

 

 

テサランは手汗を止める有効成分クロルヒドロキシアルミニウムを配合し『最大72時間のサラサラ』を謳い文句にしている手汗専用の制汗基礎クリームです。

特徴として「1本で最大3ヶ月間使用できる」ことや「全額返金保証が用意されている」といったコスパの良さが目立ちます。

 

クロルヒドロキシアルミニウム
クロルヒドロキシアルミニウムはこのサイトでは手汗を止める一番おすすめの成分として紹介している成分です。制汗力が高いにもかかわらず肌への刺激が少ないとっても有能な成分です。



シメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)
もう一つの有効成分「シメン-5-オール(イソプロピルメチルフェノール)」ですが、この成分の特徴としては非常に強い殺菌作用をもっていることがあげられます。

制汗剤をはじめ、化粧品やニキビケア用品などにも広く使用されている成分ですが、この成分には制汗力はなくあくまでも殺菌効果だけが期待できる成分です。

 


有効成分
クロルヒドロキシアルミニウム
イソプロピルメチルフェノール

消臭・殺菌成分
カキタンニン
塩化ナトリウム
1,2-ペンタンジオールソルピット液
ツボクサエキス
オウゴンエキス
イタドリエキス
カンゾウエキス
チャエキス

サラサラ演出成分
天然ビタミンE
メチルポリシロキサン
架橋型シリコーン
網状型シリコーンブロック共重合体
架橋型メチルポリシロキサン
PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン
架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物
イソノナン酸イソトリデシル
デカメチルシクロペンタシロキサン

調整成分
DPG ジプロピレングリコール(乳化剤、保湿剤)
d-δ-トコフェロール(酸化防止剤)
クエン酸ナトリウム(キレート剤、ph調整、酸化防止剤)
シリル化処理無水ケイ酸(保湿剤、抗菌剤)
精製水
BG、エタノール、フェノキシエタノール(防腐剤)
香料

 

 

 

手汗対策 テサラン TESARAN 口コミ効果評判レビュー

 

 

サラサラ感
凄くあります!
塗った後、直ぐにサラサラで匂いも強くないので何時でも使えます。
私の手汗は、尋常じゃなく、握ると滴る位なのです。
塗った後、肌表面の撥水効果?がよくなるために、汗が出始めたら、ちょっとやっかいかも知れません。
手を振ったら、汗が飛んでいきます…
ちゃんとハンカチで拭くとサラサラになります。
継続して、使っていれば良くなりそうです!

 


非常に良い
【サラサラ感】最初は違和感ありますが、慣れると問題ないです
【香り】気になりません
【持続性】汗っかきなので、1日3回くらい使用してます
【べたつかない】◎
【その他】手汗に使っていますが、効果大です。しいて言えば、量がもう少しあればよかったと思います。

 

 

私の結構しつこい手汗にも良かったです
私は幼い頃から手汗がひどくノートがべちゃべちゃ、社会人になった今でも続いています。
PCで仕事中は扇風機で常に汗を乾かし、
PCやマウスについた白い残りあとをタオルで拭きながら、
酷い時は1時間に1回石鹸で手洗い、風呂も多い時は1日2回入っていました。
今回テサランを使用して、結論から言うと効果がありました。
また、よく運動をするので汗をかきますが、
脇にも塗ったところ消臭と制汗効果を感じました。
最初使った時はさほど効果を感じませんでしたが、
2日以降使用していると「あれ?汗ちょっとマシになってる」と言った感じになりました。
その後も続けていると、8割程は手汗が止まりました。
1男性の意見です。